2020年2月20日木曜日

WPX, WASA-HF

Endorsement やステッカー申請に必要な、ニュー100局を超えたので、2月19日に追加申請しました。

WPX は紙カードが少ないので、今回は eQSL と LoTWのみ。eQSL 分は画面上のリストで、すでに追加分にマークがついてるので「Submit」ボタン押すだけ。担当のおじさんにメール入れといたら、数時間のうちに処理が済んで返事があった。

あれ、おじさんはたしかオハイオだから真夜中の2時か3時ごろだよなあ。元気ですねえ。というわけで次は LoTW 画面でポチるだけ。写真では合計が 1670 になってるけど、1669 で申請しました。そのうち Honor Roll Mixed のリストが更新されるでしょう。

WASA-HF は100増えないとステッカー申請できないが、新しいリストをつくってみたら、合計が 2515 だった。前回申請が 2404 だったから 111 の増加。

さて、まもなく JARL から QSL が届くが、AJA ステッカー申請に必要な枚数が確保できるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿