2020年2月26日水曜日

AJA=11002

25日に JARL から届いた QSL カードは写真のようでした。今月は残り僅かの日数だし、JARL の Ranking の締め切りもせまっているので、とりあえず AJA だけでも勘定しようと、国内と海外分をわけてみたのです。

あれ~、海外分がこれっぽちしかない。AJA のステッカーをもらえるにはあと150枚ぐらいニューがないとダメなのですが、国内分のこの山だとちょっと心もとない。

とりあえずチェックし始めたが、眠くなって途中で放棄。今日は野暮用があって、出先にまでラップトップとカードを持って、追加のチェック。

午後になってようやくケリがついて一見落着。 AJA はステッカーをもらえるギリギリの 11002 でした。ジャンジャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿