2019年12月2日月曜日

お手紙

「QSL Card が届いた」と11月号の CQ誌には載っていたのに(写真)、俺んとこには一向に届かない Austral。この局は Clublog なども使ってないから、ちゃんと交信できてたか確認しようがないので、余計心配がつのる。

「まだ届かないんですけど~お?」とメールしたが返事がない、と以前に書いたが、今日になってご丁寧な返事が届いた。「ずっと旅行してたので遅れてゴメン。今南アフリカにいるが、明日米国に帰るので12月には出すから」

何だか「そば屋の出前」みたいだが、同様の問い合わせなど、ごまんとあるだろう中で、ごくろうさま、というか感謝多謝。それにしても CQ誌 は特別扱いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿