2019年12月3日火曜日

Ranking

JARL の 各種Ranking 11月分が更新されました。11月末締め分を12月1日にアップしていますので、近年まれにみる早わざ。しかも1日って日曜日ですから、すごいですねえ、ごくろうさまです。

AJA はこちらですが、当局は11月が QSL 配送月ではなかったのでパス。更新を表す赤字のコールの局が何局かいらっしゃいますので、AJA もまだ大丈夫かな。

WASA-HF ですが、当局は初めて申請しました。2400ポイントの38位で掲載。当局の実力ではこの辺が精いっぱい。

WASA-UVSHF も初申請ですが、 150ポイントの最下位・最後尾で赤字登場。とは言っても全部で38局しかいませんが。。このアワードもベランダでは伸びそうもないので、これで打ち止め。


0 件のコメント:

コメントを投稿