2019年11月29日金曜日

WSJT-X v2.1.2

久しぶりに新しいバージョンがリリースされました。とは言っても、基本は変わらず、バグ・フィックスだけみたい。

とりあえずインストールしてみましたが、特に変わらず。幸か不幸か、前のバージョンのバグなるものをそもそも認識したことがないので、検証もなし。

そういえばこのところ海外交信といえば、FT8 ばかりで、CW もほとんど出番なし。ましてや SSB はもう長いこと実績なし。ベランダでも以前のコンディションなら、SSB でもどうにかなっていたのに。。

ちょくちょく出ていた PSK も RTTY もほとんど出なくなってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿