2019年7月31日水曜日

7月の決算

7月は JARL の配達もなく、毎日暑くて何もする気がしないが、今日は月末31日なので、とりあえず締めてみた。

サフィックス集めは、12441。あと60でキリがいい数字にはなるが、最近はなかなか増えない。

AJA は 10180 。6月末に JARL に申請した数字が 10144 だから少しは増えてる。来月は QSL 配達月だから、まあどうにかステッカーもらえる数字にはなるでしょう。ところで6月末締めの AJA Ranking が一か月過ぎても更新されてないなあ。

さて7月の成果といえば、唯一 DXCC ニューが先日一つ交信できたこと。これだけで、もう今月はバンザイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿