2019年6月27日木曜日

AJA=10145, JCA=12414

26日に JARL から二か月ぶりの定期便が届きました。外出中だったものですから、今日あたり箱で届くとまずいなあ、と思っていたら、袋で届いて、無事郵便受けに入ってました。まあ、枚数が少ないということか。

いつもなら25日前に届くのに、今回は26日。月末は土日になるので、早く処理しないと AJA Ranking には載らないなあ、というわけで夜中の2時までかかって、とりあえず AJA 分だけやっつけ仕事。

それでも終わりそうにないので、朝、出先にカード持っていって、ラップトップからリモートで作業。ところがしばらくすると自宅の PC が落ちた、ガーン。近いのでしょうがないから、車で戻ってチェックしたら、先日交換した PC の設定が違ってた。

そんなこんだでイザ電子申請と思ったら、何だかチェック用の数字がおかしい。調べるのに時間がかかって、やっと入力ミスを3か所も見つけた。やはりバタバタするとダメか。

今度こそ、と思ったがまだオカシイ、累計記録表の数字が合わない。沈思黙考しばらくするとハタと思い当たったのが5月1日の「丹波篠山」。ニューが増えたので、表は更新したが、カウント集計する行列範囲の変更を忘れてた。

結局午後までかかってやっとこさ届けた数字が 10144 。その後1枚追加みつけて累計10145 となり、1万越えはどうにか達成。JCA も少し増えて 12414 。メデタシメデタシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿