2019年6月20日木曜日

地図ピン

タイトルが何だかわからん、ですよネ。コンディション悪いし、やる気もなく、ボケっとしてるのもナンダカなあ。もう1週間もネタがない。

というわけで、グーグルマップで、地図にピンを立てることを思いつきました。ナンでかというと、最近 DXCC がちっとも進まず、せめて、「やってないとこ」をリストアップしておけば何かの役に立つかと。

もちろん ATNO は、リストではわかるようになっているのですが、地図上で示したらどんなもんかと。場所も知らないのもあるし。早速ピンを立ててみたら、ナントこんなにある。

ピンの位置だけで、エンティティーが言えたら、これはアナタ、超 DXer です。 わからん人はここをクリックしてみてください。ヒマつぶしにどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿