2020年11月18日水曜日

New QSL Card Nov 2020

 QSLカードを1000枚新調しました。前回製作が8月ですから、今回は2020年11月版とでもいうのか。

ちょっとペースが早いですが、まだ8月版が少し残っているので、新しいカードは2021年 に入ってからの使用。基本、CQは出さず、アワードニュー該当局だけ呼んでるわけですが、その割には結構発行枚数が多いかと。

FT8 などでは呼んでいると、別の局から呼ばれることも多々あるほか、ニューだと思って呼んだら違ったとかも。それでもすべて貴重な交信ですから、「カードいらない」という局以外には片っ端から送ってます。あしからず。

そういえばようやくオーストラリアに航空便の SASE が送れるようになりました。残るは3通のロシア便。いつになるやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿