2020年2月16日日曜日

ARRL CW


早起きして AJA を追っかけながら RBN を横目で眺めていたら、あれ、緑色があふれて、スクリーン目いっぱいに広げても足らない。

そうか、 ARRL のコンテストやってるんだ。ベランダでは西海岸もろくすっぽ聞こえない昨今だったが、今日はけっこう聞こえてる。とはいっても、サフィックス集めや、WASA 探しには、手間暇 vs 効果が悪いし。

WPX ならいいが、W じゃあ、あんまりニューはないだべ、と思いながらしばらくワッチしていると、 KU2 だの、KI1 だの、ニューが結構いるではないか。おかげ様で、ちょっとの間に WJ9 とか NQ7 とかもゲット。

何だか得した気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿