2019年11月14日木曜日

Application Received

JARLでチェックしてもらった、たった2枚の紙カード。申請が DXCC desk に届いて、処理済みとなりました。2週間ほどで完了ですから、まあ早い方でしょうか。

DXCC Application Received のリストに掲載されるのですが、それを何気なく眺めていたら、あれまあ、あの二文字御大将も申請してる。え、もう「全部アガリ」で、申請するもんなんか、ないんじゃあないのですか。

 でも DXCC Challenge とかがあるのかな。「いつまでも現役」というのは、ちょっと当局も見習わないといけませんねえ。

さて、紙の分は、これで DXCC Standings にも載ったので、次は LoTW 分にとりかかろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿