2019年10月18日金曜日

A82Z

なかなか呼ばれないので、他の周波数で遊んで戻ってきたとたんコールバックがあった A82Z。あわてて FT8 のレポートを送ったら、違うコールでレポートを送信してしまい、パニクったことは既報のとおり。

それでも ONLINE LOG で無事 QSO が確認され、このほど LoTW でコンファームされた。これで DXCC Confirm は 270 。まだ ZK3A と TX2A が残っているが、キリがいい数字なので、そろそろ 2019 年締めの Endorse を申請しようかな。

それにしてもベランダから 300 への道は険しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿