2019年4月24日水曜日

JCA=12367, AJA=9857

玄関のチャイムがピンポンとなったのだが、また例の「迷惑訪問」と思い、出なかった。再度「ピンポン」と鳴ってハッと気づいた。25日も近いし、QSLの郵便屋さんかな?慌てて飛んで行くと、やっぱり。。

郵便屋さん、スミマセン。危うく持って帰ってしまうところだった。QSLが箱で届くと、郵便受けに入らないので、ピンポンなのだ。持って帰られるとQSL処理が2,3日遅れて、連休に突入。

というわけで一生懸命QSL処理したら、2日間でとりあえずの数字が出た。24日現在で AJA=9857, JCA=12367。AJA はあと150ほどで1万の大台。

0 件のコメント:

コメントを投稿