2018年11月14日水曜日

二文字攻略 あとひとつ

VN, WV の二つが残っていた「二文字サフィックス全コンファーム」。先月交信した K3VN がカードを送ってくれました。同局はどうやらあの VK0IR にも参加したメンバーだったようですね。

「AA-ZZ 残り二つです」とメールしたら、"very impressive collection" と返事をくれた同局。ですからカードは間違いなくもらえる確信はありましたが、やっぱり届いてみないと安心できませんでしたね。

これでとうとう残りは WV を残すのみ。できれば今年中に交信・コンファームしてJCA終了記念に、こちらに足跡を残したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿