2020年9月13日日曜日

RT66OTA

 Route 66 On The Air だそうな。何だか長ったらしいコールサインみたいなの付けて出ている局がいるので、コンテストだと思ってたらちょっと違うみたい。

こちらがそのクラブのようですが、内容読むのがメンドウなのでおまかせします。お年寄りには懐かしいテレビドラマが、昔日本でも放映されてた「ルート66」にちなんだオンエアーイベントみたいですねえ。

Route 66 沿いの市から1局づつオンエアーするみたいで、全部交信したら何かくれるのでしょうか? FT8 でも出てるが、ちょっとコールが長い。以前からやってたみたいですが、当局は初めて気が付きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿