2020年8月15日土曜日

JARL Ranking Aug 2020

 

JARL の Ranking が更新されました。14日付で、7月末までの集計です。

当局は AJA で赤字掲載の 11510 でした(写真)。最新の累計は 11525 ですのでほとんど増えておらず、今月はおろか、来月も申請できるか疑問。

一方 WASA-HF は F5MYK のおかげで今月ステッカー申請できることとなりました。VUSHF はというと、RS-44 と11エレ八木、50Mhz 3エレHB9CV でも一向に増えません。

ベランダ VU で海外交信を増やす何かいい手はないですかねえ。EME は無理だし、AO-40 みたいの打ち上げてもらう「他人頼み」しかないかなあ。

其の他 Ranking はこちらからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿