2020年1月9日木曜日

WPX Honor Roll Mixed 1585

WPX のアワード申請したのが昨年12月中旬。クリスマス休暇もあるだろうし、そこそこ時間もかかるだろうとは思っていたが、今年に入ってもなかなか連絡がない。

しかし昨晩とうとう、マネージャーのおじさんからメールがあった。「ゴメン、貴局のメールが SPAM フォルダーに入っていて、気が付いたのが今日」だって。

エクセルファイルを添付したせいかもしれないが、すぐ処理してくれて、Honor Roll のリストに載せてくれた数字が 1585。LoTW に載ってた数字はその時点で 1604。

Honor Roll では、8J90, 8M2000, 3C1, FR7, VR1 など、すでに無効のコールは勘定から除外されるルールなので、だいぶ減ってしまった。

自分でリストをつくって、こうしたコールも除外してみたら、合計は 1589。う~んちょっと違うがまあヨシとしよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿