2019年11月17日日曜日

WASA 賞状・ステッカー

苦労してどうにかリストを作って申請した WASA の賞状とステッカーが届きました。手数料を間違えて、少なく振り込んだので、JARL から電話が入りました。

「足らないんですけど」というので、「賞状もステッカーもいらないんです。でもRanking には記念にコール載せてといてくださいネ」と勝手なことを言ってしまった。すると、「Ranking にものりませ~ん」だって。

しょうがないので足らない分を追加送金しました。手数料をケチろうとしたわけではなく、賞状もらってもナンだしな~。というわけで届いた賞状にはステッカーを貼って、丸めて押し入れ行きになりました。一応記念に証拠写真を撮ったのがこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿