2019年5月30日木曜日

CWC

先日から CWC のサフィックス局がよく出ています。何だかみんなが呼んでいるので、コールに参加しようかな、と思いましたが、このサフィックスはすでに3管内の局と交信してコンファーム済みだったので、思いとどまりました。

今日も GB19CWC が出ていたので、なんでこんなに CWC ばっかなんだ、と思ったら、Cricket World Cup なんですねえ。サッカーの時は、FIFA やら FWC のサフィックスが一杯出ていましたが、今度はクリケット。

とは言ってもこの競技はサッカーほどメジャーではなさそうだから、バンド中 CWC だらけにはなりそうもなし。せっかくだから、明日の朝刊のスポーツ欄でも見てみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿