2018年12月22日土曜日

ASUS-X018D

無線機が搭載されているので、無線の話とも言えるが、今回はスマフォの話。Samsung の SC-06D を SIM Free で使っていたが、とうとう交換した。

OSが古くて Grade-up できないし、新しい Android でなければ動作しないアプリ がどんどん増えてきたのが理由。ほかに不満はないが、裏蓋もボロボロだし。

新しいスマフォは写真左の ASUS だ。Galaxy と幅は同じぐらいだが、縦が少し長い。画面領域はさらに広い。Huwaei も検討したが、ちょっと高いのでケチったのは正解だったのだろうか。

検討したのは最近の「事件」の前ではあったが、 今なら安売りしてないかいな。そういえば Docomo がテレビで盛んに Huwaei のスマフォを宣伝していたが、あっと言う間にどこかへ消えてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿