2018年10月29日月曜日

LoTW 2018

10月初旬に JARL のチェックを受けた、たった2枚の紙の DXCC ニューが、ARRL の Credited となりました。日本時間土曜日にチェックしたらまだだったのに、休みだからと思いながらも、再度日曜日にチェック入れたら、何と Standings にアップされてた。

ARRL DXCC Desk のおじさん(おばさん?)は、土曜日にも仕事してるってことでしょうか。仕事熱心なことに感謝しつつ、ともあれ、面倒な紙がOK になって Ranking にも 252 と載ったのを確認。

紙も LoTW も同時に申請を進めると、あちらの Desk が混乱するといけないので、いつも時間を置いて別々に申請している LoTW にとりかかった。こちらは写真のように9個あった。ポチポチといくつかポチると、それでおしまい。こっちはラクチンでいいなあ。

あとは Credited が261になるのを待つだけです。ことしはこれでオシマイかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿