いやあ、もうびっくりです。応答はあったものの、ちゃんと出来たかどうか自信がなかったのですが、Clublog 見たら、あったあった、です。 PJ5/SP2GCJ。
PJ5 はもちろん ATNO。先日から出てたのですがベランダではほとんど聞こえず。FT8 にも出てきて、バンド中皆呼んでいるのですが、当局では解読できず。ところが昨日の朝の 14Mhz, CW はカスカスで聞こえてたのです。
おまけに JA 指定で、SPLIT の下から上までまんべんなく拾ってる。当局は離れたところで呼んではみたものの、返りのコールがQSB の山で、どうにかわかる程度。そのうち少し強く入感するようになってきたので、ダメ元で、呼ばれた局の後を金魚のフンみたいにくっついてコール。
するとそのうち何だか当局のコールみたいなのが返ってきた。とりあえず 599 TU と打ったら、ぴったしタイミングで TU となったので、ログ記入。自信はなかったが、のちほど Clublog 見たら載ってた、というわけです。
このペディションも、もう終了ですので、かけこみセーフ。これで DXCC Worked は262。カリブの PJ シリーズはこれでやっと全クリ。
0 件のコメント:
コメントを投稿