2020年10月28日水曜日

島根便到着

 「島根便」がようやく28日午後に到着しました。このところ25日前に届くことも多く、月末までにチェックする時間が取れましたが、今月は間に合いそうもなく、早々とあきらめた矢先。

それでもとりあえず  AJA と WASA-HF はステッカー申請する枚数がそろい、そのステッカーも早々と今日到着しました。届いたカードは写真の通り。多からず少なからず、といったところでしょうか。

さてそれではノンビリとチェック してログ記入などと思いましたが、考えてみると10月末の決算報告まで2,3日しかない。おまけに先ほど、先日追加申請したWPX の Endorsement もメール連絡が来ていたのでいろいろ忙しい、忙しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿