2020年10月31日土曜日

10月決算

10月の決算は次の通りでした。(カッコ内は9月決算)


DXCC 275 (274)

AJA 11908 (11750)

JCA(WSX) 12816 (12754)

IOTA 239  (238)

WPX 1898 (1865)

WASA-HF 3006 (2966)

WASA-VUS 258 (258) 

 

WASA-VUS 以外は全部アップというのもめずらしい。DXCC は Saint Martin がコンファームだが、他の5,6局とあわせて先日申請分の Credited がまだ確定せず。IOTA は239で Credited 。 

AJA はもう少しで12000の大台。JCA も7Mhz FT8 で結構ニューが多く、久しぶりに増加。他バンドや他モードから FT8 に新規参入された局が多いのでしょうか。ちょっと前までは     eQSL でのコンファームは2,3割という感じでしたが、最近は5割を超えている雰囲気。

WPX は先日100ポイント以上追加申請しましたが、eQSL 分と LoTW 分と紙の3種類あって、まだ最終結果が届かない。おまけにHonor Roll Listing の数字には期限切れの記念局などは計上されないので、ホントの数字がどれなのかよくわからん。

WASA-HF もだいぶガンバッたが、まだまだいけそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿