2020年10月26日月曜日

ステッカー申請

 期待していた「島根便」がまだ届かないので、ポイント積み増しはあきらめて、AJA のステッカー申請をしました。11788でした。

一応前回より250アップは確保しているので問題はないのですが、もうちょっと12000に近づけたかったなあ。

申請に10位足らなかった WASA-HF は、交信数の少ない10、18Mhzで、急遽かき集めた結果、20数局交信したところで、eQSL のカードを規定数ゲット。3000ちょうどで10月中の駆け込み申請に成功。

おかげ様でなかなかスリリングな数日でしたが、 WPX はまだ1局足らないのです。というわけで、しばらくは「WPX 狩り」に励もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿