2020年10月23日金曜日

AJA/WASA Ranking

 9月末日分の Ranking が発表されたようです。10月21日付ですから、締め切りからだいぶ時間が経っているようで、これもやはりコロナの影響でしょうか。そういえば DXCC の紙による米国側受付も例年より時間がかかってるみたいですねえ。

さて、JARL Ranking のうち AJAWASA-HF ですが、 WASA-HF を見ると「難攻不落」のトップ、10000ポイントに肉薄する 9500の赤字が掲載されました。すごいですねえ、どうすればこういう数字が出るのか、当局などにはどうがんばっても不可能。

まもなく JARL から島根便が届くと思うので、せめて AJA の数字がちょっと増えればシアワセ。

0 件のコメント:

コメントを投稿