2017年7月5日水曜日

不漁不作4連チャン


梅雨はどうしたのかなあ、と思ったら急に蒸し暑くなったり、大雨が降ったりの天候不順のせいなのでしょうか。

といっても魚採りや畑作の話ではなく、無線の話。どういうわけか7月に入ったら、パタッとJCAニューが取れなくなって、2日以降今日までで、もう4日連続の不作続き。たぶんこんなことは近年なかったことではないかなあ。

コンディションのせいとも言えるし、野暮用続きでまじめにワッチしてないからとも言えるし、もう無線やってる人は同じ局ばかりとも言えるし。。などとグチっていても始まらない、ワッチワッチ。

そんな中でも LoTW もらったこんな局からも早々とカードが届いてます。感謝。




0 件のコメント:

コメントを投稿