2017年5月28日日曜日

WPX CW

WPX ということで、とりあえず JCA New 探しで覗いてみたら、そこそこ聞こえる。 最初は一生懸命ワッチしたけど、めんどくさくなって RBN とクラスターをにらめっこ。

それでも結構ニューがひっかかてきて、 呼ぶとだいたい釣れる。あれ~いつもとちょっと違うなあ、コンディションいいかも。ついつい夜更かしして、土曜夜中の2時過ぎまで釣り糸を垂れてしまった。

おかげさまで日曜昼までに、WPXだけでもJCAニューが約20局。おまけに、と言っては何ですが、DXCC New も何と2匹も釣れてしまった。8P5A ( Barbados ) と VP2MDG (Montseratt ) ですが、ほとんどパイルもなく、あっさりゲット。

2局ともカリブですよ、カリブ。いつもほとんど聞こえもしないのに、昨日はまた、どうしたことでしょうか。ベランダでもどうにかなるんだあ。とは言ってもカードくれるかわからんが。。とりあえず Worked は二つ増えて区切りの250。

さて日曜夕・夜はどうなることやら。


0 件のコメント:

コメントを投稿