2017年5月13日土曜日

Kure, Midway, Johnston



そういえばアンダマンで思い出したのは、標題の島々。3島ともだいぶ以前に交信したが、ほったらかしにしたので、賞味期限が過ぎてしまった。

2,3年前にあわててQSLカードをお願いするも、時はすでに遅し。どれもコンファームできずに今日に至ってしまった。 おまけに Kure と Midway は先ごろ「消滅エンティティー入り」になってしまった。

Johnston も怪しいものだ。昔はちょくちょく QRV があって、ベランダからでも間違いなく出来る 庭先のDXCC を、3つも逃したのは痛恨の極みだが、ぐぢぐぢ言ってもはじまらない。

写真はもらいそこねたQSL。

P.S.: 消滅は取り消されて、2島とも復活したみたいだけど、当局にとってはどっちでもあんまりかわらんぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿