2017年5月15日月曜日

JCA=11197 で申請

11000ポイントのステッカーちょうだい、とJAIA に本日申請しました。これまでの経験だと、早ければ一週間、遅いと2か月でご承認いただけるようだ。何でこんなに幅があるのかよくわからんが。

恒例の年一回の JCA Ranking 更新は8月なので、このポイント数が掲載されることになる勘定。ほんとうは6月末にJARL から届く予定の QSL カードをチェックしてからと思ったが、期日が近すぎるので、まかり間違うとパスされかねないし。

いずれにしても 11500 はもうちょっと先。これからもシコシコとJCAニュー探しに励もう。郵便局に出かけたついでに島根にも、SASE でも送っといたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿