2017年5月23日火曜日

JCA=11000 ステッカー到着

11000越えのステッカーが昨日到着しました。5月15日申請投函ですから、ちょうど一週間で到着した勘定になります。これまでで第2位の早さ。

第一位はというと、以前にも書きましたが、5000越えの Bronze Member のプレートをもらったとき。7月2日の投函日を含めて何と3日。郵便が翌日3日にJAIAに届いて、その日のうちに処理して、その日のうちに投函してその翌日4日には当局に届いた、というわけですから驚異的な速さ。そうです、「早さ」ではなく「速さ」。

この記録はたぶん破られないと思いますが、今回はそれにつぐ早さでした。感謝多謝。

ところで話は違いますが、E31A が精力的に出ていて、昨晩は14Mhz で3時間ほど粘りましたが沈没。何日か前も 18Mhz などでちょっと参戦するもNG。ベランダではシンドイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿