2017年2月8日水曜日

UP28U**

カザフスタンのユニバーシアード記念局の運用は8日までみたいだから、そろそろ終了でしょうか。

楽勝で13局全局交信、JCAニューは7局ゲット、と思いきや、ベランダでは意外と苦戦を強いられ、DXCC並みにリキを入れても、あえなく半分に届かない6/4で終わりそう。

そもそも何でこんなのに力が入ったかというと、上のウエッブサイトのせいでしょうか。クラスターからUP28U**だけ取り出したQRV状況、コールを入れるとすぐ見える交信ログ。

ClubLog のマトリックスと同じで、何か穴埋めせにゃあかんという気分にさせる。というわけで10日間ほど楽しませてもらいましたが、おかげで他のルーチンワークがおろそかに。。


0 件のコメント:

コメントを投稿