2017年1月27日金曜日

Aruba

JT65 で国内局のJCAニューと交信してたら、クラスターにアルバが載ったので、あわてて14Mhz CWに飛んでってゲット。

ここは良く出てるけど、やってなかったんです。このところ毎日のように2~3出てたんですが、最近はもうコンディションも悪いし、出てる周波数もベランダでは聞こえないのばかり。

今日は運よく、昼前の14Mhzで7ぐらい振ってた。呼ぶ局もパラパラ。で、2~3局後にはめでたしめでたし。

これで DXCC Worked 243 ですが、LoTW OKみたいなので、コンファームも生きてるうちに実現か。

0 件のコメント:

コメントを投稿