2016年11月27日日曜日

2016 CQWW CW

CQ WW CW には期待してたのですが、日曜夜までに、JCAニューは5局しかできなかった。そのうち2局はカードくんない日本の局と、またまた交信させてもらったもの。

コンテストとは関係ないJCAニューも含めて合計8局しか交信できなかったので、週末としてはちょっとさびしいかなあ。 DXCCニューも一つぐらい期待してたのですが、何だかほとんど聞こえてこない。もっともあんまりまじめにワッチしてないから、しょうがないと言えばしょうがないか。

そういえば申請していたJCAステッカーが1枚、先日JAIA から届いた。20日ぐらいかかったかなあ。これでやっと賞状の右半分に手が届いたのであります。右上の方に立ち上がるにはまだ何年もかかりそうです。

2014年末が8708、2015年末が9736ですから、1年で約1000増加、今日現在が10704なので、 やっぱり1年で約1000。この調子だと皆さんに追いつくまで元気でいられるか心もとない今日この頃ではあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿