2016年11月29日火曜日

YO, YU

「余裕」ではありません。二文字コールのYO と YU のことです。二文字サフィックス全攻略作戦も残り12個と肉薄してから幾月。

先のCQWWでさえ、該当サフィックスの局を見かけることもなくなってしまいました。少し前から時々出ている、XW0YO とは、コンテスト前に交信することができたのが最近の明るい話題。

しかしこの局、QSLはどうやら LoTW のみのようなので、JCA ではNG。泣き落としでSASE 出すしかないかあ。

一方 YU の方は、2015年のWPXで交信したのですが、1回目のSASEは応答なし。やむおえず2回目を送ってみたら、2枚別便で届いた。やっぱり執念じゃ~あ。(単にしつこいだけか。。)

これで残りは YO を含めて以下の11。  GE, IX, LH, OS, PZ, QY, VC, VN, WV, YO, YP  どういうわけか、これらのサフィックス、目と耳を皿の用に(目は皿だけど、耳はダンボか)しても、いないんですねえ。どなたか見かけたら一報くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿