2016年10月13日木曜日

DXSCAPE

クラスターを挨拶がわりに使ってはいけませんね~え。貼り付け画面をよく見ていただけると、当局のコールが載っているのがわかりますか。

今朝、CQを出しているWの局と交信したら、すぐにクラスターに自分のコールが載ってビックリ。自分がCQを出しまくってるときには、これまでもまま、載ったことはありますが、そもそも普通のJAじゃあ雑魚ですから載せる価値がない。

ましてやこちらは呼びにまわった局ですから、どうしようもありません。まあ挨拶がわりに載せてくれたようなので、思わず当局も返礼をアップしそうになりました。それにしてもこのWの局、次の局にもすぐ応答してましたから、なかなか器用な局とお見受けしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿