2014年8月30日土曜日

今月の QSL カード


8月27日に JARL から届いたカードは2パックでした。いつもは3パックのことが多いので、う~んちょっと寂しい。受領539枚のうち、JCA ニューは162枚に留まりました。JCA累計8185で、8500に届かない!

JCA一筋でしたが、全QSLカードスキャンが完了した機会に、ちょっと未コンファーム町村などを調べたのが敗因。何と思ったより一杯残ってるではありませんか。

そう思ったらくやしいので、JCAそっちのけで、未交信町村あさりを始めたら病みつきに。どうもJCA探しと町村探しではワッチ手法が違うので両立しないのですよね。あちら立てればこちら立たずで、さてどうしたものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿