2012年12月12日水曜日

ハムログ

本日7Mhzをワッチしていたら、何か聞いたことあるようなコールサインが聞こえてきました。国内クラスターにもアップされています。

QSOしたことあるよなあ、と思いながら、ハムログでコールを入れてチェックすると、あれ~~~~~。PC画面が写真のようになってしまいました。 皆さんご存知でしたこれ?

実際の画面は色変わりしてパカパカしてました。面白いですねえ、楽しいですねえ。何とハムログ作者のあの方です。

早速コールしてQSOしていただきました。初交信でした。 ハムログ開発のお礼を一言添えたのは言うまでもありません。感謝感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿