2017年9月14日木曜日

R20

今日から R20 の局がたくさん出てきました。「20歳未満交信禁止」かと思いきや、どうやらロシア・コンテスト・クラブ(RCC)20周年の記念局のようです。

今日から17日までの4日間、マラソンコンテストのようですが、こういうときはJCAニューを増やすチャンス。あちこちのバンドでいつも出てるし、弱い局も拾ってくれる。QSLカード回収率も高いし。

というわけで早速調べてみると、20が付く特別局は、二文字コールやHKからの参戦組も入れて全41局。これはしめしめ、と思ったら、当局のJCAニュー該当局は5局しかいなかった、ガックリ。

ともあれ、5局完食を目指していざ出陣。

0 件のコメント:

コメントを投稿