2017年6月2日金曜日

8P5A, E31A

DXCCニューがふたつもLoTW にアップされました。WPX直前に交信したエリトリアと、WPX参加のバルバドスです。

最近のペディションなどは、コンファーム処理が早いですねえ。出かけて行くだけでも大変なのに本当に感謝感謝です。せっかちな当局で、しかも、いつまで無線で遊んでいられるかわからない歳になりましたので、早いのは歓迎ですね。

これで DXCC コンファームは 243 となりました。

 8P5Aは LoTW もらえるとは思わず、SASE も送ってしまったので、紙カードももらえるかな。E31A は OQRSでリクエストする前に、LoTW が届いてしまった。いくばくか寄付を送ったら、PayPal の支払い先は「世界こども財団」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿