2017年4月7日金曜日

VC

未コンファームの二文字コールは8になった、と先日ご報告しましたが、じつはこれらほとんど交信済みなのだ。

ところが何度 SASE を送ってもカードくれない局ばかり。あらためてお願いの手紙でも添えて、再三になるが、送ってみるかなあ、とチェックし始めたら、何と VC はコンファーム済みだった。

ZD7VC が DXCC ニューだったものだから、そればかりに気を取られて、JCA もニューだったことに気がつかなかった。しめしめ、もうけた。

というわけで二文字全攻略まで残り7。  ( GE, IX, LH, PZ, QY, VN, WV)

0 件のコメント:

コメントを投稿