2017年3月1日水曜日

LF130B

この間2017年になったばかりなのに、もう3月です。月日が経つのは早いもんだ。QRZ.COM にはLoTW って書いてあるのに、この間交信したCT3とP4 はまだアップしてくんないし、eQSL って書いてあっても、なしのつぶても結構多い。でもガマンガマン。

コンディションも最悪ですが、春が近づいたのでしょうか、ポチポチ聞こえたりしますので意気消沈せずに頑張ってます。

そんな中、またこんなの(写真)買ってしまいました。前も別の製品をたくさん買ったのですが、それなりの値段なので打ち止め。これはそこそこ安いので、思わず40個も買ってしまった。例によって何の技術的裏付けもなく、そこいらじゅうにつけまくったら、あっと言うまに40個使い切った。

で、効果のほどは、というと、何かちょっと良くなったかな?、あんまり変わんないかな?という程度。またまたオソマツ。


0 件のコメント:

コメントを投稿