2017年1月14日土曜日

JT65 ひまネタ

コンディションも悪いし、書くこともないので今日のJT65 から一件。

さきごろ JA1 の3文字コールの DXer が JT65 に出てきて、「ヘエ~この人もJT65 始めたんだあ」とビックリしながら、JCAニューだったので交信した、という話を書きました。(カード早速、くれましたョ)

そうしたら今日の午後にも、今度は JA1 の某超有名二文字コールの DXer がCQ(普通の)出し始めたので、もっとビックリ。多摩方面の某OMですが、この局は JT65 なんぞはやらないだろう、と勝手に思ってましたが、普通のUA に呼ばれて普通にQSOしてた。

思わず当局もQSOしてもらおうと思いましたが、JCAニューでもないし、ミーちゃんハーちゃんみたいなのでやめときました。Ducie ではお世話になりましたが、最近ではARRLやらJARLにいっぱい寄付したとかで、ご健在なのは知っていましたが、JT65もCQ誌のもくろみ通り、ますますにぎやかになりそうで、結構結構、もう結構かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿