2015年6月16日火曜日

SU9ZZ

本日届いた郵便に DXCC ニューがありました。EGYPT です。1999年に交信しましたが、ほったらかしにしてました。

Egypt がない、と気づいても、QSL もらえそうな局はこれっきり。今年になって旧マネージャーに SASE を送りましたが、音沙汰なし。

ずいぶん昔の交信だし、最近は政情不安だし。。やっぱり交信したらすぐもらっておけばよかった、と嘆いていたら届いたというわけです。

この局良く出ていたので、当時カードもらった人のサイトを覗くと、あのツタンカーメンの表紙。当局にも同じものが届きました。QSLマネージャーには感謝感謝です。

これで DXCC コンファームは 218。

0 件のコメント:

コメントを投稿