2015年6月5日金曜日

Ireland

未交信だった Ireland がこのところ何局か良く出ていました。パイルだったりカスカスだったりでベランダ無線ではままならず。

ところが今日夜21Mhzに出ていた EI4KF は、クラスターに2度も載っても、シコシコと QRV し続け、とうとう呼ぶ局もまばらに。

何度か呼んだら、QSBの山で 「QK?」。その後も四苦八苦して、もらったのが 429。どういうわけかあの辺は GI, GJ, GD, GU と軒並みやってないんですよね。

もうちょっとアンテナをどうにかすればどうにかなるかなあ。。。。。。。。これで DXCC Worked は 227 に。うれしいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿