2015年3月6日金曜日

Z21HS

20年以上前に交信した Zimbabwe がカードを送ってくれました。最近になって SASE をマネージャーに送ったからですが、正直いってこんな昔の交信に、今頃送ってもダメだろうと思ってました。

QSLマネージャーはVKの局でしたが、写真のように茶色に変色したカードに記入して送ってくれたわけです。これって、もともとこういう色ってわけじゃあないですよね。

余った古いカードをちゃんと取っておいて、それを引っ張り出してデータ確認して、記入して送ってくれたわけですから、その手間隙のめんどうくささは想像に余りあります。

「そんな昔のカードを請求するお前は非常識」と言われるのは百も承知ですが、本当に感謝感謝です。これで DXCC コンファームは206になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿