2015年3月14日土曜日

Cuba, Kaliningrad


今日郵便で直接届いたQSLの中に、DXCCニューが2枚ありました。キューバとカリニングラード。両方とも良く出てるんですが、どういうわけか未コンファームでした。

キューバはメールで問い合わせができるマネージャーに聞いたら、「PayPal で郵送料」というので、 振り込んだらあっという間に届きました。米国と国交回復間近で、気前がいいのかな。

カリニングラードは、UやRのカードが一杯あって、どれがカリニングラードか探すのが面倒だったので、ログに「Kaliningrad」と記入してあった大昔の局にSASEを送ってみたら、これがドンピシャ。


労せずして2枚増えて、DXCCは208/223となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿