2015年2月7日土曜日

8J3KGR

週末は、やはりいいですねえ。半日もしないうちに国内外とりまぜてJCAニューが10局ほどできました。

その中に8J3KGR がいましたが、 何の記念局でしょうか。できたてホヤホヤの「上郡町合併60周年」だそうです。「60年」はすごいけど、結構ローカルな記念局ですね。

兵庫県赤穂郡、何はともあれ、おめでとうございます。KGRはJCAニューでしたし、10MhzのQRVで、安定したCW運用でしたので待ち時間も少なくゲットできて、めでたしめでたし。

2 件のコメント:

  1. おはようございます、JH3HGI/Son です。
    昨日の 8J3KGR は私がオペレートしていました。
    ヘボオペぶりを露呈してしまいました (^^;;

    QKGさんとは何度もQSOしていただいていますが、このところ 少しご無沙汰ですね、またよろしくお願い致します。

    なお、「上郡町合併60周年記念賞」も発行中ですので、ご興味がおありでしたらチャレンジしてみてください。
    詳細は私のホームページ(http://www.jh3hgi.net/)に記載しております。

    ではまたよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. これはこれは、HGIさんでしたか。最近ごぶさたでしたが、以前はいつもコンテストでありがとうございました。 

    テキパキCWでさばいているし、ワンコールで必ずピックアップしているので、これはすごいなあ、と思っていたら、あっという間に交信できてTUです。私の方がちょっとフライング気味でしたが、ご容赦。

    また別のバンドでもコールさせていただきますので、よろしくお願いします。
    FB DX!
    de jh1qkg

    返信削除