2014年12月27日土曜日

DXCC 177/219

国内市区町村やWAS の整理・交信もメドがついて一段落したので、重い腰をあげて、DXCC を超久しぶりに整理整頓してみました。

結果は Worked 219 Confirm 177。 思ったより少なくてガックリですが、もう長い間とんとご無沙汰ですし、ビューロー経由のみですから、こんなもんでしょうか。

それにしても Confirm で200ぐらい越えないとさびしいので、しょうがないから Direct でも出そうかと調べ始めたら、何と Silent Key がぞろぞろ。今更出してもアホかとも言われそうだし。

おまけにソ連崩壊などいろいろあって、古いカードはどれが有効でどれが無効なのかよくわからん。

P5 なんか3局もQSOしてるのに、どれも無効だろうなあ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿