2014年11月7日金曜日

双葉郡双葉町

未交信の町村が一杯残っているのですが、その中にあの双葉郡双葉町も入っていました。

これは当分町村完成は無理だな、とあきらめていたら、なんと1998年にQSOしてた。

まだ調べていないQSLカードが1万6000枚ほどあったのですが、どうせダブりの山、だろうとサボっていたら何とその山の中にあったのです。

これは残りの山の中にもどんなダイヤ(赤サンゴ?)があるかわからん、というわけで俄然やる気が出てきました。

すべてスキャンしてクラウドに入っているので、調べるのは比較的簡単なのですが、単純仕事なので、すぐ眠くなります。

あのー、このカードよく見ると、CWなのにRSTが 59だけど、有効ですよね!?ね!?ね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿